2018年にAmazonで購入した書籍

2018年は、わかりやすくコンテンツを作るにはどうしたらいいのか? というテーマで書籍をみていました。

その他の年は、以下からどうぞ。

書籍紹介_年別

2007年にAmazonで購入した書籍

2007年3月に立命館アジア太平洋大学 アジア太平洋マネジメント学部を3年次で中途退学して、同年4月に、中央大学に3年次編入学しました。大学3年から大原に通って、公認公認会計士講座を受講し、「ダブルスクール」の生活が始まりました。一般書籍はほとんど読まないで、大原の参考書を読み込みながら、毎日映画を1本見るというきわめて単調で暗黒な日々を過ごしていました。勉強の方法、コンサルティング、自己啓発などに興味があったようです。AmazonというWebサイトから本が買えるらしいと聞き、買い始めた年です。この時にAmazon株を買っていたら、今頃はリタイアしていたでしょう。

Read More

カテゴリー別は、以下からどうぞ。