作成日: 2022-9-1 更新日: 2023-8-24
カテゴリ- : 美容室専用POSアプリ( カッチブーン)
美容室の開業初期の成功するポイント(KFS)は3つ

美容室の開業初期の成功するポイント(KFS)は3つ

美容室の開業初期において、美容室が成功するポイントを3つご紹介します。

 

この3つの条件をすべて満たしているスタイリストの方は、1店舗目の成功確度はかなり高くなります。 したがって、創業計画書を自分で作るのは完全に時間の無駄になるので、私共にお任せください。

 
 

お問い合わせはこちらから。

 
 
  1. SNSフォロワー数が1~3万を超えていること (現勤務先からアカウントの引き継ぎ許可を得ている)
  1. 現勤務先で固定客が少なくとも200人を超えていること (現勤務先から固定客の引継ぎ許可を得ている)
  1. 固定客の大半が女性客であり、 カットのみならずカラーやハイトーンカラー(ブリーチ)のお客様が多いこと
 

以下、詳細をみていきましょう。

 

1つ目:SNSフォロワー数が1~3万を超えていること (現勤務先からアカウントの引き継ぎ許可を得ている)

 

2つ目:現勤務先で固定客が少なくとも200人を超えていること (現勤務先から固定客の引継ぎ許可を得ている)

 

3つ目:固定客の大半が女性客であり、 カットのみならずカラーやハイトーンカラー(ブリーチ)のお客様が多いこと

お気軽にお問い合わせください

必須項目を全て入力してください (入力後、送信ボタンが表示されます) 24時間以内にご連絡を差し上げます。

※税理士に対する営業は業務の妨げになり迷惑です。やめてください。

美容室専用POSアプリ( カッチブーン)の他のPage